1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 海のはなし
  4. 迎春☆

迎春☆


unnamed (448x336).jpg

 

明けましておめでとうございます☆

 

 

この1年間も皆さまの笑顔に向かって

 

馬力をかけて、海を駈けてまいります。

 

 

 

 

「進化」と「深化」 そして「真価」

 

 

 

私たちがお届けしたい海の魅力。

 

その伝え方を、考え・行い・直し・磨いていきます。

 

 

そして、いつも感謝のきもちを心に

 

海を歩いていきます。

 

 

本年もよろしくお願い申し上げます!!

 

 

 

元旦の久米島、どうでしょう?

お天気:晴れー!

気 温:あったかーい

水 温:22~23℃

透明度:20~30m

 

 

2014年初潜り!!

 

穏やかな海況と爽やかな青空のもと

 

地形ポイントでは

初日の出ならぬ、初スポットライトを浴びて

 

トンバラ・ブルーに包まれて

 

ギンガメアジのトルネードに揉まれ(!?)

 

なんとも濃い1日となりました~☆

 

R8254003 (640x427).jpg

 

とっても幸先の良いスタートを切ることができました◎

 

今年も良い年に・・・ 「します!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。