1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 海のはなし
  4. 効能は、きっと・・・☆

効能は、きっと・・・☆


願いは言葉にして

 

声にすると・・・

 

きっと、海に届きます☆

 

 

久米島、どうでしょう?

お天気:くもり空

気 温:20℃

水 温:23~24℃

透明度:20m~25m

(水温・透明度は最近のものです)

 

 

先日お越しくださったゲストさま。

 

お1人様はCカード取得後、初めての沖縄ダイビング!

 

「こんなに海の中が見渡せるなんて~!!」

「海の中じゃないような・・・フシギな感覚」

 

 

そしてもうお1人様は、初めての久米島ダイビング!

 

「久米島って、サンゴ元気ですねーーー☆」

 

 

ワイワイと、お話するひと時も

ダイビングの1日のなかで楽しいですよね~^^

 

 

さて・・・ ログ付けで

「モンツキカエルウオに私、会いたいんです」と

ゲストさまから一言。

 

 

その翌日、お天気にも恵まれて

 

空も・念願も晴れたのでした~☆

 

R8253857 (640x528).jpg

 

 

そして恒例の!?

Sea of Kume Is.(久米島の海のなか)

http://www.youtube.com/watch?v=NqKe7nK5Vcc&feature=youtu.be

 

今回は男前な・・・あの海の生き物です^^

 

 

 

さてー! こちら久米島も日が短くなりました。

 

3ダイブ後は、水平線に近づく太陽の

暖かなオレンジの光を浴びながら・・・

そして足元は

しらはまマリンオリジナルの「足湯」^m^

 

帰港の移動が

「サンセット・足湯・クルージング」に早変わり~☆

 

NCM_1789 (474x640).jpg

 

 

お食事も温かいものが美味しい季節◎

 

久米島のダイビング旅の〆は

アツアツの「石焼タコライス」で~!

 

 NCM_1792 (417x640).jpg

(居酒屋「たか家」さんにて召し上がれます)

 

 

カラダもココロも、胃袋も!

 

ホッとする・・・それが久米島です~!!

 

お越しくださいました皆さま~!

またのお帰りを待ってますよー☆

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 安心してダイビングを楽しみましょう!

 

 NAUIアドバンスコース! 常時開催!!

 (4本のファンダイビングで取得できます)

 詳しくはコチラから:アドバンスコースについて 

 

 

 

 

NAUI_ITC.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像 久米島でインストラクターを目指しましょう!

 

 短期集中コースも常時開催!

 詳しくはコチラから↓

 NAUIインストラクターコースについて

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。