1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 海のはなし
  4. HAPPY 50DIVE !!

HAPPY 50DIVE !!


クリスマスソングがマッチする

 

ぐぐぐっと冷え込んでいる本日~。

 

久米島、どうでしょう?

お天気:くもり&雨パラパラ

気 温:17℃

装 い:靴下を履いています

 

 

「初雪がパラパラ」という

各地からお届けされる情報(フェイスブック)を見ると

 

南の島にいる自分が

これで寒いなんて言ってたら・・・ 

甘いぞぉーっと、おもうお昼前でございます。

 

 

 

ブログアップが遅くなりました。。。

 

先日の「オメデタ・ダイビング」の様子を!!

 

 

<< 祝☆50本記念~!! >>

 

R8253760 (640x483).jpg

 

カラフルなスーツがとってもオシャレな

ヒライさーん! おめでとうございます♪

 

これからも楽しくっ!100本を目指していきましょう~☆

 

 

 

 

さてっ!!

この日のメンバーの皆さまと結成したのは「砂地組」

 

ゆったりと潜ることのできるポイントで

それぞれの世界を楽しんで頂けました^^

 

1つの根をメインに

ウミウシを探したり(その結果、たくさんの種類が~)

ちらりとしか姿を現さない魚のシャッターチャンスを伺ったり

念願のカンザシヤドカリに興奮したり(大学でゴカイを研究している男の子のリクエスト)

 

そんな、ゆるりと流れる水中時間でした・・・☆

 

 

 

海からあがっても

 

生き物たちの「ココが可愛い!」話で

 

にぎやかなログ付けでした^^

 

 

久米島の海のなかま達も私たちも

 

またお会いできることを楽しみにしております~!!

 

 

 

<おまけ>

ゲストさんお手製の素敵なフィン☆

 

フィンの裏側に、芸術的な花の絵が^^

 

R8253749 (480x640).jpg

 

 

 

================================

 

jeep_island_banner.jpg

  更新しました! 

  <<ダイビングツアー情報!>>

 ・2014年3月4~9日 6日間

  『絶景!パラダイスアイランド☆

   ジープ島ダイビングツアー 』

 

ツアーの詳細はコチラから→ ツアー情報ページ

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 安心してダイビングを楽しみましょう!

 

 NAUIアドバンスコース! 常時開催!!

 (4本のファンダイビングで取得できます)

 詳しくはコチラから:アドバンスコースについて 

 

 

 

 

NAUI_ITC.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像 久米島でインストラクターを目指しましょう!

 

 短期集中コースも常時開催!

 詳しくはコチラから↓

 NAUIインストラクターコースについて

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

 

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。