1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 海のはなし
  4. ふんわり漂う・・・アドバンスコース!

ふんわり漂う・・・アドバンスコース!


カロリーメイト(メープル味)の

 

ボタンを押したら

 

カロリーメイト(大好きなチーズ味)が

 

でてきた!!!!!!!!

 

そんなミラクルな1日~!!

 

久米島どうでしょう?

お天気:晴れ~

気 温:28℃ 

水 温:25~26℃

透明度:20~30m

 

 

夏、帰ってくる☆

 

太陽も、あたたかな風も、海も!!

 

冒頭のカロリーメイト・ミラクルは

もはや「おまけ」にしか

すぎませんが・・・実話です。笑

 

 

 

さてっ! 

昨日から始まったアドバンスコース!

 

「次回は、アドバンスを取りにきますね~!」

 

それから、再びご来島してくださいました☆

ありがとうございます!!

 

2日間で4つのテーマで潜ります。

(基本スキルのおさらい・ボート

 ディープ・ナビゲーション)

 

R8253620 (507x640).jpg

 

 

昨日よりも、今日、

2本目より、3本目・・・

 

本数を重ねるごとに

スムーズに、そしてリラックス☆

 

 

中性浮力の上達も

みるみるうちに・・・!!

 

後半は、とってもキモチ良さそうに

フワリと漂っていらっしゃいました^^

 

R8253629 (640x490).jpg

 

久米島の海は何度潜っても

その楽しめる幅は、とっても広いです!

 

久米島の海にあるたくさんの魅力を

これからもお届けしますっ☆

 

またのご来島を心よりお待ちしております^^

 

 

 

 

<ここから、アフターダイビング話>

 

楽しんでいらっしゃるのは

ダイビングだけでなく

「マラソン」も大好きなお2人!

 

 

 

なんと・・・ 

 

お2人からプレゼントを頂きました☆

 

DSC_0266 (426x640).jpg

 

 

「ランニングシューズ」!!!

 

 

2014久米島マラソン(に向けて)

 

わたくし、スタートします!!

 

大感激ですーーー☆ ありがとうございました!!

 

 

(あぁ・・・ 今から、走ってきていいですか?)

 

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

 安心してダイビングを楽しみましょう!

 

 NAUIアドバンスコース! 常時開催!!

 (4本のファンダイビングで取得できます)

 詳しくはコチラから:アドバンスコースについて 

 

 

 

 

NAUI_ITC.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像 久米島でインストラクターを目指しましょう!

 

 短期集中コースも常時開催!

 詳しくはコチラから↓

 NAUIインストラクターコースについて

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

 

 

 

コメント(1)

Q

おかげさまで、アドバンスを取得できました。
運動オンチな妻ですが、本数を重ねるごとに上達して行くのがはっきりとわかり、
これもマンツーマンによる丁寧なご指導のおかげと心から感謝しています。

私たち二人の前をはるみさんが進み、後ろではまさかずさんがカバーしてくれると
いう、何とも贅沢な環境で、今回もゆったりとリラックスして、楽しみながら上達
することができました。

お向かいのボートに、多くのダイバーがひしめき合っている様子を見ると、ご商売
は大丈夫なのだろうかと余計な心配をしつつも、やっぱりしらはまマリンは最高と
思ってしまいます。

私たちのために3枚も写真をアップして下さり感激です。
写真1:モンガラカワハギが効いています。まさかずさん、上手いです。
写真2:私の収まりが悪く、はるみさんに何度も撮り直しをお願いして申し訳あり
ませんでした。
写真3:これは・・、何だか不要品を押し付けたみたいで、お恥ずかしい限りです。
サイズやソールの厚さなどについて、ご感想をお聞かせ下さい。

また半年後にうかがいます。そのときには、久米島マラソンに向けての中間報告を
楽しみにしています。

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。