1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 海のはなし
  4. 服を1枚くださいな。

服を1枚くださいな。


はいさーーーい!

 

南の島・久米島より「まーみなー」とともに

お届けしましょうね~

 

まーみなーとは? ‘もやし’のこと。

 

もやし、と本文とは結びつきはないです。

ご了承おねがいします。笑

 

 

久米島、どうでしょう?

お天気:くもり

気温:18℃ 春のはじまりのようなカンジ

ざわわ度:北からさわさわと・・・

ファッション:パーカー、スニーカー

 

 

 

海の生き物たちを創造した

 

デザイナーがいるとしたならば・・・

 

 

 

どこの海を潜っても、幾度となく潜っても

 

生き物たちの「かたち、いろ、うごきかた」

 

その姿は、美しすぎるものがあります。

 

R8250565.jpg

 

ダイバーになって良かったぁ、と心から想う瞬間でもあります。

 

 

 

 

 

 

さてっ!

 

「楽天イーグルス」の文字をあちらこちらで

 

見かけるようになった久米島です。

 

来月から春季キャンプがはじまります~ 

 

 

その影で・・・ 

人知れずエア・ベースボール@久米島空港

も、キャンプイン!? 笑

 

16810.jpg

 

 

 

おっとっと、こんな事を書いている間に

 

出かける時間となりましたっ。

 

 

これから、少々お勉強に~!

 

海や、ダイビングのことではありませんが

 

何にも劣らない吸収性バツグンのハートで、

 

たくさん学んできまーす!

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。