1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 海のはなし
  4. 久米島の楽園へ~!

久米島の楽園へ~!


はいさーーーい!

 

南の島・久米島より「星の砂」とともに

お届けしましょうね~

 

 

久米島、どうでしょう?

<1月14日>

お天気:晴れ

気温:18℃

水温:22℃

透明度:スケスケです~

ざわわ度:とてもざわわわわわ~(風強く)

 

 

 

さて~! この日は〝はての浜ツアー〟へ!!

 

北よりの風がピープーと強い1日でしたが

 

貝殻集めやサンゴ拾いや

 

星の砂見つけ隊(見つけたい!)

→ただひたすら浜に顔を寄せて・・・

  なにかに祈りを捧げているような姿が

  とっても印象的でした。笑

 

まわりは曇空でしたが

はての浜だけに射し込む光が

神々しかったです~☆

 

 

 

さいごに

 

しらはまマリンオリジナルの‘はての浜Tシャツ’と

 

本日ツアー最終日の「アサムラマリン」さんの

 

オリジナルウィンドブレーカーのコラボでパチリッ!!

 

(埼玉でもバンバン着てくださいね~^^)

 

DSC_0011.jpg

 

3日間ありがとうございました!!

 

またお逢いできる日を心よりお待ちしてます~☆

 

 

コメント(6)

まるま

三日間お世話になりました!
流石久米島の海、綺麗でした~
またベストシーズンに行きますw
はての浜ツアーも突風吹き荒れてましたが・・・良い思い出です!
美味しい物も沢山食べたし楽しかったで~す!
またよろしくお願いします。

しらはまマリン はるみ

まるまさーーーん!!

コメントありがとうございます☆

先日はありがとうございました~!

あの海のコンディションのなか
皆さまの笑顔と「楽しかった~」という言葉が
私たちのココロにとても沁みました☆

水中撮影に集中する「まるまさん」の姿・・・
カッコよかったですぅぅ~!!

まだまだお伝えしたい久米島の海があります!!

あのフィッシュアイで撮って頂きたい世界があります!!

再びお会いできる日をスタッフ一同お待ちしてますっ!
(笑いも、さらに磨いておきます。笑)

mami

こんにちは。とても楽しかったです。また潜りに行きますね。飲んでしまった泡盛のかわりに埼玉の地酒持って行きます。

しらはまマリン はるみ

mamiさーん!

先日はありがとうございました~☆

皆さんのチームワークと暖かい雰囲気・・・
ステキです(^^)

久米島は
「何度潜っても、また潜りたくなる海」です!

皆さまとご一緒できる日を
心待ちにしております♪

追伸 地酒…楽しみにしてます~^m^

Ray

遅くなりましたが、
3日間お世話になりましたm(__)m
とても楽しい3日間だったけど、
潜り足りなかった感が…orz
次は元気いっぱいでガッツリ潜りたいです‼
またヨロシクお願いします。


システム管理者 から Rayさん への返信

Rayさーん!

ありがとうございました~!!

この「潜り足らない感」を
次回はがっつり埋めていきます~☆

短い時間でしたが…
個人的に「たくさんの感動」を頂けた3日間でした!

テキパキと皆さまのケアをされる姿は
頼もしく、かっこよかったです^^

再会、再海の日を
心待ちにしております~☆

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。