1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 海のはなし
  4. しらはまチャンネル。

しらはまチャンネル。


はいさーーい!!

 

南の島・久米島より

チャンネルは89.7MHz  ! 

FMくめじまを聴きながらお届けしましょうね~

(ハマル面白さがあります~^^)

 

  !

 

久米島、どうでしょう?

気温:18℃

水温:22℃~23℃

お天気:雨&くもり

ざわわ度:ざわわわわ~(風つよく)

服装:パーカー+サンダル

 

 

どんよりな空ですが

キモチは負けてませんよ~!

 

 

 

てぃーち!

 

たーーーち!

 

みーーーーち!

 

 

くーめーじーまーーーっ!!

 

 

R8250349.jpg

 

 

※前述のコトバ

 てぃーち=1

  たーち=2

  みーち=3

 くめじま=みんな大好き(≧▽≦)

 

 

 

水中を漂えるハナミノカサゴ(の写真)に

 

少しのヤキモチと、たくさんのウズウズを

 

感じながら

 

デスクにてブログを書いています。笑

 

(デスクって・・・ おしゃれですね。)

 

 

 

いま、こうしている間

海の中は、どんなかなぁ・・・

 

と、気にせずにはいられませーーん!

 

 

 

この想いは明日・・・ 解き放たれますっ!!

 

 

いつも心に、海のマブイ(魂)をっ!!! 

 

 

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。