1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 海のはなし
  4. あちこーこー!(久米島 ダイビング)

あちこーこー!(久米島 ダイビング)


はいさーい!!

 

久米島ダイビングセンターしらはまマリンより

 

さんぴん茶と共にお届けします~!

 

 

 

今日の久米島は?

気温:22℃

水温:23~24℃

透明度:20~25m

お天気:太陽の光があたたか~い

波のようす:うねりアリ

おすすめのスーツ:5mm~6.5mmウェットスーツ+インナー

 

 

 

東からの風が強く

ポイントも限られた中でのダイビングとなりましたが

久米島の海の蒼さに包まれてまいりました~!

 

 

キレイ・・・☆

 

何よりもまず、その一言に尽きます(≧▽≦)

 

 

眼下に広がる真っ白い砂地を眺めながら

中層を泳ぐときに感じる〝海の広さ!〟

 

このシアワセはダイバーの特権ですね~!

 

M0190606.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガネゴンベを愛するベテランダイバーの

ゲストさんから名言を頂きました◎

 

  

 『 あついっっっ!!! 』

 

 

久米島のダイビングは冬知らず!

(ドライスーツなら更に快適~)

さすがっ!南の島♪

 

明日もHOTに潜りましょ~う!!

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。